自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月14日 《終わりよければ・・・》


今日も東京めぐりしてきました!
マズは東京と言ったら、もんじゃやき!?

ってことで、もんじゃ焼きで有名な月島へ。

全然お店とかわらかないので、適当にお店を決めて入って食べました☆
久しぶりのもんじゃウマー。

しかし、キャベツでかい@@
火力強い@@

こんなもんなのだろうか(´・ω・`) ?

その後は浅草!
私も初上陸です。

( ゚Д゚)ポカーン…
雷門って小さいのねww もっとデカイものだと思ってました。

歩きながら人形焼たべたり、久しぶりに揚げ饅頭食べたり。
美味しかった(*´д`*)アハァ♥

後、唐辛子のおせんべい食べました!!
こ、、、これは

辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ、ヒーヒー言ってましたorz
お茶飲んでもしばらくは、口の中がヤヴァかった・・・
でも、ずっと食べてみたかった商品なので満足☆

浅草橋の向こう側にはうんk・・じゃなくて、アサヒだっけ?キリンだっけ?まぁ、どっかのビール会社のビルを見ました♪
小さい頃はあのビル好きだったんだよね( *´艸`)クスクス

まだ、時間があったので渋谷でもやい象とハチ公にあって、そのまま原宿に行きクレープを食べました♪ 久しぶりのクレープウマー☆
それから・・・新宿歌舞伎町を少し歩いて、ライブハウスへ

初FREENOTEです!!かっこよかった。。
次のライブも行こうかなww

そして、東京駅へ
新宿から丸の内線で一本。

ガターーン ゴトーーーン

私「銀座いかなかったねー」

ガターーン ゴトーーン

私「大手町は東京の隣なんだよー。次じゃない?」

ガターーン ゴトーーン

=数十分後=

私「・・・?」

・・・・

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

いつの間にやら東京駅過ぎてましたよ!
東京駅は銀座の次!
大手町の前・・・

会話してたのに、通過したの気づかなかったorz
最後の最後で、やってしまった;


でも、今日は本当に楽しかった♪
また遊ぶ機会があったら遊んでくださいね>д<b
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-15 04:07 | ○  日  常  ○