自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月13日 《新たなる趣味?》


おはようございます!!
昨日、帰宅後寝てしまったのでこんな朝っぱらからの更新です。

昨日は、関西トリオと遊びましたー☆
待ち合わせは池袋。

少し早めに到着したので、軽く探索です。
そしたら、ダイビングの勧誘のお兄さんに捕まった・・orz
本当はチラシもらってスルーのつもりだったけど、話し始めてしまいました。


私、、話始めると初対面でも時間がかかるんです!!!


案の定、話が弾む弾むww
そして、趣味は?って聴かれて、音楽好きですよーって答えたら別のインストラクターが音楽好きらしく、バトンタッチ。

なんか知らんが、話が盛り上がった!
別に音楽の話じゃないけどw まぁ、私と音楽の話できるのは少ないかと^^;

そんな感じで、何気に1時間近く話し込んじゃった。
だって、インストラクターの人が

「お客さん、面白いですね!話してるこっちが楽しいですよwwww」

ってテンションあがっちゃうんだもん。
私は、、、そのインストラクターよりも別のインストラクターが後ろで鳥とたわむれたり、踊ったりしている方が面白かったんですけどね!

そんな感じで、今度説明会らしきものに参加することになりました。
確かに興味あったけど、断れる雰囲気じゃなかった・・orz


でも、ツアーは毎日開催されているらしく、こっちの都合でいつでも参加できるみたいなので、やってみるのも楽しいかなって思ってます( *´艸`)クスクス


あれ?そうそう、この後関西コンビと遊んだわけですよ。
楽しかったよ!!しかし、書くと長くなるから省略しますww
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-14 06:12 | ○  日  常  ○