自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月12日 《朝は苦手なの;》


気づけば、教習所を卒業してから1週間がたとうとしています。
しかし、未だに免許センターに行っていない。

だって!!このところバイトだったじゃん?

だから、今日は行く気満々でした。
学科が8:30受付開始だから7時の電車に乗ればokでしょう。
という事で、目覚ましを6時30にセット。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

親に起こされたのが7時すぎ。
7時の電車に乗るという計画が終わった時点で諦め。
再び寝てしまいましたww

今考えれば、受付9時頃までやってるから間に合ったんだね^^;
しかも、車で送ってもらえば1時間もかからずに到着できる・・・寝ないでガンバって行けばよかったと後悔しています。。


まぁ、今更後悔しても仕方ないよねw

そんな感じで、今日活動開始したのがお昼☆
お昼ごはん作って、兄と二人でパクパク。

まった~り午後を過ごしてから、お菓子作り!!
気づけばもうすぐホワイトデーじゃないかw

マズはシフォンケーキ。
最近、あまり上手くいかないんだよね。だから、温度や時間を変えて実験中。

今日も失敗シフォンケーキ(´・ω・`)
でも、ごまかしてプレゼントしちゃえw

そして、くやしいのでガトーショコラも作りました!
ちょっと横着したら・・・軽く失敗orz
やっぱり手抜きはダメだよね!!
しかし、これもラッピングしたので明日プレゼント!(ぁ


クソー。。。と納得いかない私は、チョコレートのパウンドケーキを作りましたw
作った感じはいい♪
焼きは・・・(´・ω・`) ?
いい感じに焼けたけど、周りがカリカリw
まぁ・・・いっかw ってことで、これも明日プレゼント♪


ちょっと早いホワイトデーを期待しないで待っててね!!
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-13 02:33 | ○  日  常  ○