人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日 ~めぇる~


久しぶり・・でもないけど、友達からメールが来ました。

「3月○~○日に京都旅行いくぞ!?」

うほww 
1月に皆で旅行に行きたいね!って言ってて、お流れになちゃったけどついに!!!

それで・・・誰が行くんだ?全く詳細つかめずw


今回、旅行の話が持ち上がったのは中学の友達。
今年の夏にいろいろあってから、チョコチョコ遊ぶようになったんです♪


それにしても、、メンバーが気になる(´・ω・`)
だって、下手すると女の子いないかも・・・orz
それはそれで寂しいよねぇヽ(´-`)ノ

でも京都行きたい・・・。
とりあえず、いろいろと報告待ち状態。

中学のメンバーで旅行とか行ったら面白そう・・( *´艸`)クスクス
だって、中学の友達って個性豊かなんだもん!w
大学のメンツと違う個性がww
by supe_ruho | 2007-02-11 21:15 | ○  日  常  ○