人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日 ~豚ぶーぶー~


今日は大学でパワポ作成!!
と思ったけど、前年度のゼミ発表のプログラムを見たらパワポ作っている人少ない・・

ということで、ワードで適当に作ることにしました!

だから。。友達と遊んじゃったww
ん?遊んじゃったというか、友達の邪魔しちゃった?w

約束してなくても、大学に行けば友達に会えるとか素敵ですね♪
そんなことが出来るのも残りわずか。
少し寂しく感じるような、感じないような・・w


+*+*+*+*+*+*+*+*+

友達と御飯食べに行くのはお決まり。
今日も行ってきました!!
場所は神楽坂にあるかなめというお店。
リンクはいつまで存在するか・・・^^;

1000円で豚しゃぶ食べ放題!
何この安さw
神楽坂は基本リッチなお店しかないので、驚きの価格ですwww
しかも、旨い!!


2月9日 ~豚ぶーぶー~_f0102927_1172730.jpg


今の携帯の画質悪いから、綺麗に撮れなくて残念(´・ω・`)
この豚の量。すごくなぃ!?
500gだって。
鍋には野菜がてんこ盛りなのに、この肉の量・・・食べれるか!?

カウンターでモクモク食べる友達と私。

ぅ、、、旨いw

箸が止まりませんwwww

途中、おじさんがサービスで鍋に牛肉を追加★
(* ̄∇ ̄)ノありがとー

どうやら、後から来たお客さんのために牛肉カットしたから、そのついでに私たちにオマケ。
カウンター席万歳!!

そして、食べても食べても減らない野菜と肉をモクモクと食べる私たちww
しかし、お腹もいっぱい@p@

もう食べられない・・・というところにおじさんが
「おかわりしないの??もったいないよ!」
といいつつ、牛肉をカットしてくれましたww

ちょwww 豚食べ放題なのに、牛まで出してもらって嬉しすぎなんですがががが

そんなこんなで、90分食べ放題なのに60分近くで満腹で動けなくなる私たち。
相変わらず食べるの早いです・・w
お店の人にも食べるの早いって言われるくらい( *´艸`)クスクス

でも、満足したし雨も降りそうだったのでさっさと帰りましたww
今度はすき焼き食べ放題に行きますね!!


そうそう、帰りにゲーセンよりました。
な、、なんと!!
100円で(σ*ゝω・)σゲッツ

2月9日 ~豚ぶーぶー~_f0102927_1244916.jpg


でも、ドナルドが欲しいの・・(´・ω・`)
だから、この後に200円投下しましたがフラレました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、帰宅後に↑の二つは母親の餌食になりました・・orz
by supe_ruho | 2007-02-10 01:26 | ○  日  常  ○