人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月6日 ~ぽゎ~ん~


マルイに用事があったので、バイト前にレッツゴー!

・・・あれれ(°∀。)
11時にオープンだと思ってたのに11時30分オープンとかorz
バイトが12時からだから、間に合わなくなっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方なく、後日行くことに-3

でも、バイトまでまだ少し時間があるからLOFTに行きました。
場所は三越の中。

・・・( Д ) ゚ ゚

【LOFTは改装工事のため営業停止中。】

バイト前からすっごく凹みました。。


バイトは、暇でもなく忙しくもなくほど程な感じ。
包装とか今まで他の人に頼んでたんだけど、自分でやりなさいオーラが痛いのでやってますw
今日は、なんだかぽけ~っとしていたので上手く包装できなかったけど^^;
by supe_ruho | 2007-02-07 02:14 | ○  日  常  ○