人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月21日 『あぶねぇ!』


来週から旅行です☆
そろそろ準備しないと!と思い、支度しようかな~と手帳を見る。

・・・?

(ぅω<)ゴシゴシ

・・・・?

(つд<。)ゴシゴシ

・・・・・


|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!

なんと、旅行中にバイトが入ってる!?
マジ、アフォ・・・・勘違いしてシフトだしたっぽいね。。

しかし、店長に言ったら大丈夫だった!!
本当にすいませんでした ペコリ(o_ _)o))


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、今日ゼミの人からメールがありました。

「表題の件について、締め切りが今月末に・・・」

ぇ!?今月末????
きいてねぇぇぇぇええええ=( ̄□ ̄;)⇒

そりゃ、そうだ。。。年末、行ってないもんorz

卒業制作。。2つ出来上がってます。
3つめ・・・・途中放棄(ぁ

やらなくちゃ>д<;

ってことで、残りわずかの1月死ぬ気で・・・

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

23~28日、旅行等でお出かけ。
29・30日、バイト。。。

これから頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2007-01-22 01:20 | ○  日  常  ○