人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Hello My Real ROCK「4次元-CREATION」"


開演時間が18:30
バイト終了時間が19:30

確実に間に合わないけど、C-999が聴きたかった!!
だって、折角新宿にいるのに聴かないのは損じゃん?w

だから、バイトが終わって速攻走って・・・駅前の交番にw

本当は新宿ACBでやっているライブに行くつもりだったから、新宿MARZの場所調べてなかったのよorz
ライブハウス聴いてもわからないだろうなぁ。。と不安に思いつつも聴いたら調べてくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

でも、住所しか調べられないので大体の場所を聞いただけ。

ぉ!?motionの近くじゃん♪ (注:motion=ライブハウス)
とりあえず、周りのビルを注意しながらチェックしつつmotionに行きました。

さて、ココからが問題だ。
何処だろう??

番地は大体あってると確信があったので、とりあえずその区画を一周。

・・・・・・(´・ω・`)

場所は歌舞伎町方面。
1本細い道に入ったらホテルばかり^-^-^-^-^-^
知ってたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、変なオッサーーンに声かけられて逃げるw
気づいたらmotionの近くに。。

ぁぁ。。やっぱりちゃんと調べないとダメだぁ・・・と諦めかけた瞬間。
motionの並びのビルにMARZ発見☆

見つかったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

急いで受付でチケ購入。
既に2組目の演奏らしい;

入ると、2Fもあって小さいながら綺麗なところでした♪
演奏していたのはSPLAY。

ぉ!?初めて聴いたが、いい感じ☆
でも、数曲しか聴けなかった(´・ω・`) 残念
しかし、MC面白かったwww

セッティング変更中にドリンクゲットして、人少ない&女の子多いなぁ なんて、人間観察してました(ぁ


そして、生は初のC-999
ヤッヴェ!!かっけぇ( *´艸`)クスクス
いい曲持ってるのに、知名度低いのが残念;
avexなんて入るからだよ!!(ぁ

ごめん。タダの偏見です。

話は戻って、C-999。

最初の挨拶は「あけましておめでとう」
いやー。まだあけおめ!?と思いつつも、今年1発目のライブならあけおめだね。
いつまで”あけおめ”使えるんだろうねぇ~って話をしてました。

曲順とか分からないので省略させてください;

始め、不思議な空間に馴染めなかった。
お客さんはほとんど女の子。しかも、イェーーィ!!ってはしゃがない感じw

だから、後ろの方でまった~り(?)でもないけど比較的大人しく聞いてましたww
なんか、手の振り方とか女の子だなぁ・・って思ったwwww

MCは本当に面白かった♪
C-999の新年会の話は本当に笑った(o_ _)ノ彡 ポムポム☆

そして、新曲も披露してくれました!
これ・・ヤヴァイねw
ってか、私の禁句使ってる・・・あのワード聴くと、無条件で泣いちゃうんだけど!!

軽く涙しつつも、いい曲にノリノリ?w

歌聴いてて思ったんだけど、唄い方?声の出し方?
なんか、ポルノグラフィティに似てるなぁ~って思ったのは、きっと私だけだろうねorz


演奏も終わり、アンコール!!

・・・・拍手少ない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

こんなしょぼい拍手じゃ、出てこないよね!?
と寂しく思ってたら、出てきてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう>д<。

本当は、もっと大きな拍手で出迎えてあげたかったなぁ。。
だって、出ずらいでしょ?

でも、アンコールも最高でした!!
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


帰りにずっと欲しかったCD買っちゃった☆
次のシングルも買う・・・と思う!!

そして、メンバーの人にサイン貰ったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

しかし、2人しか見つけることが出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。

残念だったけど、次回ライブに行ったときに!!
by supe_ruho | 2006-03-20 01:28 | ○ L i v e ○