人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Make a wave vol.2


今日のライブハウスは新宿ACB。
初めて行く場所なので、迷子になるかなぁ・・って思ったけど地図を見た限り大丈夫だったので、開演時刻ギリギリに行きました♪

適当に歩いていると、アシベホール発見☆
ビルに大きく書いてあったので、直ぐに見つかりました。

確かB2だったよなぁ・・と思いつつ、エレベーターの表示を確認。


・・・・?

怪しいお店ですが^^^^^^^^^^^
さすが、歌舞伎町。

標識自体、完全に違うので場所間違えたかなぁ??と思いつつ、外観をフラフラ

・・・・なぃ。

再び、エレベーターの前に行ってみるけど、見た感じ違う(´・ω・`)
諦めて、近くの交番で尋ねると、やはりビルはあってるみたい。

あれれ(°∀。) ??

そして、よーーーーーく見たらライブハウスの場所を示した地図発見☆
写真付きなんて素敵です。

そして、写真にある黄色い看板のラーメン屋さんを探す。探す。。探す。。。


( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ねーょ。。。黄色い看板何処にも見当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、再びエレベータの前に行き地図を確認して歩きだすと

あった!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

夜だったので、営業終了したお店の看板には光があたっていなかったため気づかなかったのよorz

無事にライブハウスに到着。
中は結構広いんだけど、ステージとフロアの境界に柵がなぃ@@
そして、お客さんが少ない(ぁ

ぁー。身内っぽいライブだなぁヽ(´-`)ノ
と思いつつ、端っこで見学。

【sobersides】

女性ボーカル(&ギター)の4人組。
歌ウマー☆
ロック系の女の人って歌うまいと思う。あの声の出し方とか好き(*´д`*)アハァ♥
でも、何処にでもいる唄い方で同じような声・・・って感じちゃった。

【RIDING LADS】

ちょwww ボーカルはビークルのTシャツ。ベースはdustboxのTシャツ!!
あのdustboxのTシャツ欲しい!!!
なんて、準備の段階で軽くテンションup

そして、MC?(ステージに出てくるときの曲)がSmile Like A Child。
ヤヴェー!!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これで、完全にテンション上がった自分ワロスww

演奏も期待に答えてくれました♪
今度、ギガンティック・・・行こうかな(ぉ

【Accidental Layer】

ギター&ボーカルが2人。
中央の人が、C-999に似ててビックリwww

演奏開始して、唄いだしたぁ!!っと思ったら、ギターのバンドが外れた( *´艸`)クスクス
ごめんなさい。かなり面白かったっすwww

ボーカルは二人とも歌うまい。
バラードとか歌ったら素敵かもー☆
でも、個人的に2人のハーモニーは・・・(´・ω・`)
個々に聞く分にはいいんだけどねぇ。。声の相性よくなぃ??

結構、いい曲持ってるしいいバンドだと思うんだけど・・・ドラムが(ぁ
素人の私が聴いて思ったんだけど、○手(殴
見た目とか派手さを気にする以前に演奏ガンバって欲しいな。。

【FETISH the WORLD】

なんだろう。いい曲だし、演奏もよかったけど響いてこない(´・ω・`)
私、このバンドとは相性よくなぃのかな??

ただ、バンドの空気ってフロアの空気じゃなぃ?
私にはステージ上だけ、彼らの空間が出来ていたような感じだったなぁって表現下手orz

でも、演奏終了後に自分達の曲流してたけど、異様に上手いんだけどww
さっきの演奏と大違い!?(ぇ

【fam】

今日、お目当てで行ったバンドです。
1曲目、マイク音が小さかったのかわからんが、声が出てなかったような?

前回、聞いたときは後ろの方で聴いてたのでステージ上は見ていなかったんだけど、今回はステージの上見渡せました。

相変わらず、ボーカルの声すげぇなぁ。。って思ったんだけど、何気にドラムの人の声もいいね♪ あそこ、どうやって唄ってるんだろう??って思ってたところがあったけど解決しましたw

そして、ギター演奏・・・うまくね!?
米田さん、すごすぎです( *´艸`)クスクス
by supe_ruho | 2006-03-19 01:16 | ○ L i v e ○