人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AGE presents "PUNCH NIGHT" ~RIDDLE「Heart OUT」レコ発~


開演時間ギリギリに到着予定が、開演時刻に駅に到着とか・・ダメダメですね^^;
とりあえず、開場の北浦和KYARAの場所は大体地図を見て把握していたので、適当に歩いてみる。。

ぇっと・・人がいない。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にあってるのかな(ドキドキ

しかも、真っ直ぐいって突き当たりって地図に書いてあったのに、突き当たりまで結構距離ありますがががが


こんな調子でドキドキしながら歩いたけど、何気に迷わず到着できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

受付近くに・・RIDDLEさん発見☆
「うゎ・・久々のRIDDLEさんだぁ・・」と無言で見つめてしまいました。 スミマセン^^;

とりあえず、チケットゲットしてホールへ

扉を開けると人がいっぱい@ っというか、開場が狭い(ぁ
おそらく、私が今まで行ったライブハウスの中で一番狭いかも・・w

ま、私が到着した頃には演奏始まってました。

以下、演奏順に?

【8ASSHON】
女の人のバンドを見るのって初めてかも( *´艸`)クスクス
女の人のハーモニーって綺麗でいいね♪


【Laugh Partner】
聴きくのは2回目。お世話になってますm(_ _*)m
今日もチケット取り置きしてもらって感謝です!

A'more好きなんだけど、やっぱり楽器の関係で演奏しないんですね。残念
私にしてはまったり系の音楽なんだけど・・なんか惹かれる部分があるんです。
今後の成長を期待したいバンドです^-^

【???】
名前わからなかったorz
でも、よい感じ♪ 
お客さんでピザ オブ デスのパーカーかな?来てる人がいて気になった><。
でも、そっち系統の音楽は好き(*´д`*)アハァ♥

【???】
同じくバンド名が・・orz
いろいろなバンドが出演するときは、お客さんのノリが微妙なのは毎度のことw
バンドメンバーが空回りしてて面白かったww

【4DAD】
クリスマスの話になって、彼女がなんたら~って話をしてたんだけど・・実はその話をふった人の妹が一番前で聞いてたみたいww
本当にきまずそうだったwww

【???】
名前・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一人ハーフの人かな?違ってたらスマソ;
右手に刺青いれてたっぽくてビックリ@@

音はよかったけど、声があまり聞こえなかったよぉ(´・ω・`)

【The Satellite Cities】
なんと!!ベースの女の子がアフロなバンドw
すっげぇアフロ気になる!触りたい!!なんて思ってないんだから>д<;

曲はGO!GO!7188みたいな印象を受けました。でも、ラブサイケデリコをロック風にアレンジしたような・・って印象もw

【fam】
ヴォーカルの人・・声高い!!
意外な声出すからビックリしましたww

でも、RIDDLEに負けねぇ!!みたいな事いってたけど、本当に実力あり☆
終演後にCD購入しちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

【69BUG】
RIDDLEです!って自己紹介やめてくださいww
RIDDLEじゃないのはわかるんだけど、本当のバンド名がわからないじゃないですか!w

個人的にdustboxみたいな印象をうけまいしたw
でもBook Of Rulesはハワイアンちっくなかんじで夏気分♪

【Search For Shit】
こいつらすげぇ!!w
もう、こーゆうバンド大好き☆

帰宅してから、HPのぞいたらプロフがかなり笑えましたwww
あまり広くないのに6人いたのかな?ギターが4人???
多すぎですからwww
どうやらメンバー募集かけて集まった人達みたい。

演奏中におにぎり作って配ってたのにも笑ったw
そして、前日に何か面白いものもってこい!ってメンバーに言われたらしく、その時に目についたものを持ってきたとか・・

名探偵コナン11巻

ちょwww 声は出さなかったけど、面白かったから!

こんなオバカバンドだけど、実は・・曲も好きだぞw

【RIDDLE】
久しぶり!!!
やっぱりカッコイイね(*´д`*)アハァ♥
荷物なければ、もっとはしゃいだんだけど。

本当は帰りにCD買って帰る気満々だったんだけど・・持ってきてないのねorz
レコ発。おめでとうございます!!





名前がわからなかったバンドさん。本当にごめんなさい;
ってか、私もバンド名気になるんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

また聞いてみたいバンドもあったのに、わからずじまいorz
いつも思うんだけど・・・自己紹介って聞き取りにくいよね(´・ω・`)
by supe_ruho | 2006-03-23 01:41 | ○ L i v e ○