人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月18日 ♪不思議な気分。♪


今日は午前中に病院に行ってきました。
レントゲンまで撮ったけど、対したことなかった♪

それにしても、主治医の先生・・診察結果を言うときに私と目を合わせず他の方向を見ながら話してたなぁ。。
なんか、顔を見ないで話す人って変だと思いましたw


そして、湿布と薬3種もらったんですが・・薬2種類イラネ。
痛み止めと胃薬なんて飲みません^-^

痛み止め飲むほど痛くないし、胃薬飲むほど胃が弱くないのでwww


+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

最近、バイトが楽しいです♪

今日も笑いながらのお仕事。 途中、インタビュー上でやってるから静かに!って注意されるほど(ぁ

最近仲良くなった人とは、恋愛話っぽい話をいっぱいしますw

誰かいい人いなぃー?
○○さんはー?

そんなたわいもない話が楽しくてしかたないです。
でも、私が○○さんかっこいい!とか××さん好きですよー( *´艸`)クスクス
って言うと、ぇー!!って毎回言われます。趣味悪いかな?w

でもね、基本嫌いな人いないから皆好きになっちゃうよ?
ただ、好きだから惚れたって訳じゃなぃb 恋愛感情なしだったら誰でも好きだったり♪


そうそう、私がかなり尊敬している人の事を聴こうと思って話題にしたら

「あの人キモイ!!」

って名前を出した瞬間に言われてショックを受けましたww
by supe_ruho | 2006-12-19 00:48 | ○  日  常  ○