人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月16日 ♪下駄おじさん♪


今日は、14時からライブなのでお昼前に起きれば余裕♪
と思いつつ(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

ちゃんと、お昼前に目覚めましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、携帯を見ると朝からメールが入ってました。
メールを読むと、

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!

ゼミの先生からのメールでした。
そうです。今日は土曜日!ゼミの日ですorz
すっかり忘れてた・・ってか今日って土曜日だったっけ!?(ぁ


仕方なく、先生にすみません。とメールを入れて、ライブハウスへ(ぁ

バンドごとのレポは別。興味があればどーぞ。
でも、ちょっとビックリした出来事があったので、それはココに書きます。

ほとんどが知らないバンドだったので、後ろで見てるだけが多かったんですが・・たまにおじさんがダイブしてるんです!
しかも、一番前の手すりの上を歩いてダイブw

とあるバンドさんが、そのおじさんの事をMCで話してましたw

「下駄おじさんがさっきからダイブしてるけど・・・」

注》おじさん、下駄はいてるのかな?手に持ってるのは見えたw

「下駄おじさん、今年で還暦です!!」

( Д ) ゚ ゚
還暦を迎えるような人がダイブですか!!???

下駄おじさん『パンク最高!!!』

ちょwww おじさんも叫んでるwww
すげぇぇえww
元気ですなぁ(*・∀・)(・ω・*)ネー


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

本日の戦利品。

12月16日 ♪下駄おじさん♪_f0102927_231125.jpg


ASPARAGUSの1stアルバムとライブ開場限定CD


12月16日 ♪下駄おじさん♪_f0102927_2313628.jpg


SET YOU FREE VOL.180~YEAR END SPECIAL 5DAYS~のステッカーとバッチ。
by supe_ruho | 2006-12-17 02:32 | ○  日  常  ○