人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月27日 〓久々のオフ〓


久しぶりのオフだったので、思う存分寝てましたw

時間は14時。
家の電話のコールで目が覚めた。・゚・(ノД`)・゚・。

基本的に居留守するので、シカトしましたが渋々起きるハメに(´・ω・`)


本当は部屋の掃除をしたいと思ってたんだけど、やらなかった!(ぁ
その代わり、数週間ぶりに卒業制作を・・・w

ヤヴェー!!!全然進んでない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

今週末はゼミに行くから発表が・・・どうしよう(((( ;゜Д゜))))ガクガク
今日、ちょっと進んだけど発表できるレベルじゃなぃ(;´▽`A``
また明日からバイトあるから・・・・orz

+*+*+*+*+*+*

ぁぁ。。。29・30が楽しみなんだけど、自分アフォス;

きっと、知り合いは案内の仕事で入っているのに、私は物販に入れてしまったorz
また会えたらよろしく!!!って言われたのに、会えないじゃなぃか。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のバイトで会えなかったらいつ会えるかわからん。
もしかしたら、もう会えないかも。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで、連絡先交換しなかったんだろうorz
by supe_ruho | 2006-11-27 23:01 | ○  日  常  ○