人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日 〓音楽な話〓


22日は!!!
待ちに待ったBUMP OF CHICKENのNEWシングル発売日です(,,・ω・,,)

渋谷タワレコ店には、ジャケ写の人形?が展示されているとのことなので、遠回りだけど買いに行ってきました♪

渋谷のタワレコに行くのは初めて。
店内の何処に何があるかわからん。。。(汗

それでも、なんとかCD発見☆

11月22日 〓音楽な話〓_f0102927_2374828.jpg


バンプのCDを手にしてから、店内をグルグルw

タワレコがプッシュしている「Northern19」
ちょっと気になっていたので視聴しました!!!

Northern19の売り文句?はdustboxやエルレ、hawaiian6が好きな人にお勧め!

視聴した感想は、確かにその系統だね~w
いいと思う!けど、最近この系統は聴き飽きているのかな?惚れなかった(ぁ

そして、Northern19の近くにNobのCDが・・!!
NOBは夏のタイト祭で聴いて気になってたバンド。思い切って購入☆

11月22日 〓音楽な話〓_f0102927_2384620.jpg


そのほかにもいろいろと視聴してきました^-^

ちょっと気になってた9BALL。
ロコが好きなら!!って書いてあったのと、視聴きたのでイヤホンをしてみる。

うん。いい曲♪ ロコが好きなら好きになりそうだねww

そして、レジに並ぼうとしたら・・・テルスターのDVD発見!!
ほすぃ(*´д`*)アハァ♥

でも、、、金欠。・゚・(ノД`)・゚・。

泣く泣く諦めて、帰宅。。じゃなぃ!!(ぉ
バンプのジャケの・・あれですよw

店内を見た限りなぃ・・・1Fかな?
とりあえず、エスカレーターに乗り下へ

!!!!!

あったぁw
エスカレーター降りた目の前に展示されてまいましたww
早速携帯を・・・と思ったら撮影禁止(´・ω・`)

人いなかったけど、撮影できなかったorz

なんかね、ジャケだと白黒だけど本物はカラーなの!
私の身長より大きいくらいのサイズなの!!

ジャケと全然違うイメージでビックリしたwww
by supe_ruho | 2006-11-22 23:15 | ○  日  常  ○