人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日 〓若者はぇぇのぉ〓


久しぶりにコースで飲みに行って来ました^-^
メンバーはサークルの後輩6人と私w 
後輩も珍しいメンバーみたいで、それプラス私で不思議な集まりでした。

奇数って微妙な人数だよね。
ちなみに、今回の飲みの参加の2組はカップルで余り3人って感じ。
その余りの一人っていうのが、言わずとも私なんだけどwww

だから、3人で仲良く・・・と思ってたんだけど、Yo-D君は面識あるし一緒に活動してたから、普通に話せる。しかし、もう一人のぽっちゃり君は初対面。しかも、18とか(ノд`)タハー
話題振るのムズス。
結局、ぼっちゃり君は一人になっちゃうことが多かった(´・ω・`)


でも、本当に楽しかったー☆
とりあえず、みんな食べなさすぎwww
私は3品目でダウン。みんなは鍋でダウン。雑炊・・・誰が食べるの?w

ぽっちゃり君は食べずに飲む飲むww
ビール4杯とウイスキーダブル、ロックを1杯。

ぉぃぉぃ、頑張るな18歳( *´艸`)クスクス


その後は、ファミレスでまったり~♪
みんなでラクガキとかして楽しかったwww

ところで、どきんちゃんって描ける??意外と顔が思い出せないねwwww
後輩、猫になってたし(o_ _)ノ彡 ポムポム☆
それから、ガチャピン・・・・スプーに体が生えたみたいだったなんて言えない(ぁ


後、昔懐かしき番組の話をしてて、「ハッチポッチステーション」「にこにこぷーん」「のびのびノンちゃん」「さわやか3組」などなどww
下は18。上は22だったんだけど、結構知ってる番組があったり、年代の差を感じたり・・w


何度も言ってるけど、本当に楽しかったの!!w
また、後輩達に遊んでもらおう♪
by supe_ruho | 2006-11-05 01:51 | ○  日  常  ○