人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月27日 =Who are you?=


今日は東京国際フォーラムでアルバイトでした♪
集合場所はC!
確か、フォーラムってA~Dまであるのかな?迷子にならないように早めの電車に乗ったので集合時間20分前には到着v(。・ω・。)ィェィ♪

し、、、しかし問題が・・・・

集合場所 : フォーラムC

それ以外何も言われてません。。。フォーラムCの何処集合^^;??
とりあえず、1Fの外で待ってみることに。
・・・・扉が2つだけど、どっちだろう(´・ω・`) ??

仕方ないので集合時間5分前には扉が両方見えるポジションで待機。

あれれ・・・集合時間になっても誰も現れない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
もしかして、B1の入り口だったのかな・・・orz

でも、下手に動くより「遅いぞ!!今どこだぁぁぁあ!!??」ってチーフからの連絡を待ったほうがいいかも。っと思い、適当にウロウロ


=集合時間5分後==

・・・・誰からも連絡がない。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして集合時間間違えたのかな;

仕方なく本社に連絡

私 「もしもし、今日の時間って・・・?」
お姉さん 「ちょっとまってねー」

すると、おじさんが出る。

おじさん 「迷子になったの??みんな先に行ったんじゃない??」

ぇ!?(;´▽`A``
そんなこと言われても・・・・集合時間前から待ってるのにorz

場所を確認したら、私がいた場所が中広場。
集合場所が正面入り口。

正面入り口@@?? 
駅から真っ直ぐ来たら中広場ですけど・・・正面何処!!???
そしたら、ぐるっと回った裏が正面とかil||li _| ̄|○ il||l 
わかりませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、フォーラムC集合しか言われてないからわからんって=3


ようやく到着すると皆仕事してる・・気まずい。
そして、チーフに遅刻として軽く注意されました。。


そんなこんなでバイト開始☆
とりあえず、弁当が最悪だった!!!だって、、コンビニ弁当。
しかも、セブンならまだしも、、ニューデイズ。そして、何故かお茶なし。

仕事内容は、チケットもぎり。簡単だけど、入場終わっちゃうと暇なお仕事。
もぎってるときって、お客さんの顔ほとんど見ないんだけどね。それなのに、突然

お客さん 「あら!!??」

私 「へ??」

・・・・Σ(・口・)

ど、、、どこかで見たことあるおばさん。

お客さん 「何してるの」

私 「ぇっと。。。バイトです(;´▽`A``」

ってか、入場してるお客さんを止めるのは・・・・
こっちが忙しかったのもあり、すぐに中に入っていったけど話しかけてきたおばさん。。誰かのお母さん!!!

だ、、、誰だろうorz
マジでわからん。。近所の人のようにも思ったけど、誰だorz
スポーツ少年団のときの知り合いかな。。。。気になる。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-10-28 01:11 | ○  日  常  ○