人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月13日 =疲れた×○×=


お昼過ぎから会社説明会。
今の時期って少人数制の会社ばかりなのに、軽く50名を超える人数の学生が参加しててビックリ@@

その後は友達と待ち合わせ☆
みんなで袴見る予定だったのに・・大学の都合にり今日はやってないとか(´・ω・`)
だから、ご飯食べに行きました♪ 初めてのお店だったけど大満足^-^

友達と別れた後はライブ行ってきました( *´艸`)クスクス

参加アーティストはBashful AgestarboardSUNSETFLIPbronbabaです☆

今回の目的はstarboardとDRAM:KANでした^-^
しかーーーーーし!!!他のアーティストさんも素敵(*´д`*)アハァ♥
今回の一押しはbronbabaかも(←
決して私の好きな音楽ではないけど、あの人達はすげぇ!!ドラムかっけぇ!!!
ぁーゆう系がおkな人って・・いるかな^^;?

そんな感じで、今日はめっちゃ楽しめました♪
でも、自分のチキンっぷりに絶望?w


私の直ぐ後ろにstarboardのボーカルの人がいたのに、話しかけらんなかった(´・ω・`)

物販でbashful ageのメンバーがCD売ってたのに買いに行けなかった(´・ω・`)

前回のライブで知り合った人がいたんだけど、声かけられなかった(´・ω・`)

starboardのベースの人はマイミクにいるのに、話しかけられなかった(´・ω・`)


ウ・・ ウン(-ω-`;。)
全く知らない人と話すのは得意なんだけど、微妙に知ってる人って自分から話すの苦手なんだよね^^;;;
ま、今日のライブは楽しかったからいいでしょv(。・ω・。)ィェィ♪


+*+*+*+*+*+*+*

そろそろピザまんが美味しい時期です!!

  (注: 肉まん <<あんまん<<<<ピザまん)

帰りに駅前のコンビニに行ったら、全部品切れ(’A`)
仕方なく、他のコンビニに行ったらピザまんだけ品切れ(’A`)
諦めてあんまん頼んだら、まだ出来てないとか(’A`)

私のピザまんどこぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-10-14 03:03 | ○  日  常  ○