人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月5日 =はぁ。。=


HDプレイヤーを再生しようと思ったら充電切れ。本当にありがt(ry

高田馬場でティッシュ配りのお兄さん達に襲われる。
友達は走って逃げました。本当にありg(ry

まだ、使用2回目のビニ傘が壊れてます。本当にあr(ry

給料のことで、会計のお姉さんに相談をしたら怒られました。本当n(ry
(↑私のせいじゃないし。。そっちのミスじゃん。)

郵便局で振込用紙に記入して窓口に行ったら、機会での送金を勧められました。ほんt(ry


今日はこんな感じヽ(´-`)ノ
でもね、ライブの招待券もらったから行ってきました♪

初めての渋谷 O-WEST☆
ホテル街にあるライブハウスですorz

参加アーティストは、長澤知之・サクラメリーメン・JiLL-Decoy associationの3アーティスト♪ 私が聴きたかったのはサクラメリーメンだけだったのは内緒。

しかし、今回のツボは長澤さんwww
MCでは、今回デビューしたので呼ばれてしまった的な会話ww
しかも、会話の途中で演奏開始しちゃうとか・・テンパッてたのね^^;

そして、最後の決めのところでベースのヘッドの部分?をマイクのスタンドに激突させちゃって雑音入っちゃったり、歌で盛り上がるところでカツンってマイクに前歯ぶつけちゃったり・・w

歌は上手いんだけどネ!!もう少し人前になれたほうが・・?w


+*+*+*+*+*+*+*

帰りに友達とご飯食べに行く!?って話もあったんだけど、すれ違いで結局真っ直ぐ帰宅(´・ω・`)  電車まで時間があったので本屋さんへ λ。。。


10月5日 =はぁ。。=_f0102927_3261862.jpg


ぉっと!るろ剣買うの忘れてた!!!
ってことで、購入v(。・ω・。)ィェィ♪ しかし、2冊で2000円弱。。高いなぁ(´・ω・`)
by supe_ruho | 2006-10-06 03:28 | ○  日  常  ○