人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月22日 =ぱにゃ~=


今日の会社説明会バックれました。本当にあr(ry


っと言うわけで、家でまった~り( ^-^)_且~~~
やることと言ったら、ゲーム!(←

乙は復活宣言しときながら、結局は放置状態。いまいちやる気がしない(´・ω・`)
そしたら、他にやるのはパニャですw

服装も秋物にチェンジ☆


9月22日 =ぱにゃ~=_f0102927_22454768.jpg



メガネ?はビギナーA以上じゃないと購入できない(´・ω・`)  今の私はビギナーB。あとちょっと!!なので頑張って(σ*ゝω・)σゲッツ
メンテうんぬんで10CPもらったけど、あえてPPでそろえてみました~♪ 
ぁ。。髪の毛のやつはCPw 結構前にあまりのGASHをCPにしたんです^-^

って、髪型見えないじゃんガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


ウ・・ ウン(-ω-`;。) 
ネトゲネタって書くのムズス。。以前はあんなにネタ満載だったのにね。
by supe_ruho | 2006-09-22 22:51 | ○  Game  ○