人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月3日 =仲良し?=


今日は久々に家でダラダラ~。
珍しくお兄ちゃんも一日中家でダラダラ~。
お母さんも仕事休みだからダラダラ~。

何このダラダラ家族www

ま、明日から頑張るからd(>∇<;)ゆるちて♪

そそ。いつも思うんだけど、、お兄ちゃんと仲良いのかなぁってw
ご飯で魚焼きが出たときって一人一匹食卓に並ぶもの?我が家は大体2人で1匹とかかな?一人1匹焼くと必ず残るからww

ま、今日の夕食にも魚焼きが出たわけですよ。
大体、魚に先に手をつけるのは私^-^  私 is 食いしん坊☆
キレイにお魚の皮(?)をはがして、お醤油をたらす。。そーすると兄が食べます^^

ん?何かおかしいって???

おかしいよww 私が食べやすく用意すると兄が食べだすからwww
で、もちろん兄は背中の方を食べるわけですよ。食べやすいからね^-^

私は・・・お腹の内臓近くを。。。。w
そして半分食べ終わったら、私が骨外して・・・


食事はいつもこんな感じかな?ま、横から食べてるお兄ちゃんが可愛いから問題ない( *´艸`)クスクス
って、結局今日は何の日記だったんだ?w
by supe_ruho | 2006-09-03 22:04 | ○  日  常  ○