人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月1日 =あれれ;=


さて、テストも終わりひと段落♪ 帰宅後ずっとo2とかやってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
相変わらずいろいろな人がいますねーヽ(´-`)ノ  まった~りと見学しながらプレイしてましたとさw


さーて、明日はバイト!!ちょっとイレギュラーらしく、何度か電話があったんだけど、昨日の時点でバイトの内容が決まってて安心してたんですが・・先ほどバイト先から連絡が@@

伝言メモ「ぇー。。明日のバイトの確認がないんですが・・・」

( ゚Д゚)ポカーン…
ちゃんと連絡して確認とったぉ?? 

電話して確認してみたら・・私のシフトがダブってたらしい^^;;;
あれだ。むこうは電話で確認とってたけど、私はそれ以前にインターネット予約してるってやつ!w

で、結局バイト内容は変わらずの東京ビックサイトです^-^
電話の終わりに4日もバイトあるかもしれないから確認の電話よろしくー!って言われたんだけど・・4日もインターネット予約済みなんだけど・・・・私どうしたらいいの^^;???


ま、明日のバイトだよ!!9時前に集合・・

地元7時前の電車とかマジ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-09-01 22:48 | ○  日  常  ○