人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月29日 =寒い;_;=


昨日、朝起きてテレビをつけたら花より団子やってました♪ドラマ版は観たことなかったんだけど、個人的に好きだったので今日も続き見るぞー!!っと気合を入れて起床。

テレビをつけるとやってない|ωー`*)シュン

しかし、世界の中心で愛を叫ぶやってた。しかも、第一話v(。・ω・。)ィェィ♪
ドラマ版は観たことないので、全部見たいなぁ。。明日もやってるのかな@@?


+*+*+*+*+*+*+*+*

ドラマを見て、直ぐにお出かけー。今日は夏期講座2日目ですo(`・ω・´)○ ヤー!!

昨日の復習から、いろいろやってるんだけど・・・背理法と帰納法の証明ばかり(´・ω・`)
私、この辺めっちゃ苦手なのよorz 言ってることは分かるし、何やってるかもわかる。先生の言ってることもわかるんだけど・・・なんでその証明するかわかんない。

ぶっちゃけ、数学を勉強すればするほど思うんだけどね・・数学者ってもう自己満の世界だなぁって^^; 秋山先生の話を聞くとなお更そう思うようになりました。

数学って重要だと思うよ!でもさ、例えばだよ。日本一周するのに、このコースをたどれば最短距離でいける!!って時間をかけて調べてる間に出発したほうが賢いなぁ。。って思うのさ^-^
私って数学科失格だねw
by supe_ruho | 2006-08-29 23:24 | ○  日  常  ○