人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日 =ニート=


そろそろ曜日感覚がなくなってきました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ニート生活をしているため、睡眠時間が一日10時間になってます。なんか、時間がもったいないと思いつつも寝てる自分乙orz


さて、お兄ちゃんのは言ったけどwmgのライブチケット当りました!チケット届きません。。これって行くなってこと?。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、数日前に封筒が届いたんです!!しかし、、封筒には知らない会社の名前が。。

ビリビリ・・・・

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

8月15日 =ニート=_f0102927_2162837.jpg


SunSet Swishのライブチケット当りました☆
いい歌なのは知っていますが、ちゃんと聴いたことないorz 誰か音源ください!(ぁ

ちょっとウハウハな8月後半♪ま、最後の一週間は夏期講習で1日中取られてしまうので、遊ぶ暇もなさそうだけど(´・ω・`)
by supe_ruho | 2006-08-15 21:09 | ○  日  常  ○