人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日 =祭りだワッショイ!!=


行ってきました!!!

TIGHT 祭 2006 "TIGHT SYNDROME"
~A ceremony held in memory of Shinsuke Kamada~

出演アーティスト:DOINGLIFE・HOCKLE HOCK・locofrank・HOT SQUALL・dustbox・STOMPIN' BIRD・10-FEET・マキシマム ザ ホルモン・RISE・DOLCE・LOST IN TIME

とにかく、皆かっこいい!!!!!盛り上がったー☆

8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_1183615.jpg

会場。外から見た感じーw

8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_1185656.jpg



今回の野外ライブはダイブ禁止!ってことで、皆走り回ってたwww
サビとかになると、煙が!!???

何事かと見てみると、みんなが走ったりジャンプしたりしてるため、その場所の芝が禿げて砂埃がwww おかげで、荷物が真っ白に>д<。


それから、今日はめっちゃ暑かった(;´▽`A`` 水分補給はこまめにしてました!!
ペット3本は軽く開けて、足りなくなったんだけど・・4時頃にはドリンク売れきれ。うへー;_; 飲み物ぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方なく、歩いて5分ちょっとのところまでorz
それにしても・・暑さのせいでペットボトルを普通に置いておくとお湯になる(‘A‘) 自販で”あたたかい”を押したわけじゃないですよorz


そそ。とりあえず、入場して一番最初にtightTシャツ(σ*ゝω・)σゲッツ

8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_12640.jpg


早くに買ってよかったぁ☆ 一緒に行った子は売れきれで変えなかったって(´・ω・`)
ってか、凄いのが買ったときに袋に入ってるんだけど・・普通にレジャーシートの上に置いてただけだよ?それなのに袋の中が湿気でビショビショ。気温、何度くらいあったんだろう@@?


◆dustbox
演奏中にジョージさんのベースの音が出なくなる!?
仕方なく、ジョージさんは歌一本ww 本日限りの『dustbox in ジョージ』ってグループでやりました!(チガ

Tシャツが欲しくて買いに行ったら、メンバーの方々が物販してましたー☆

8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_0552790.jpg


8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_055373.jpg


:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ SUGAさんにサインしてもらいました~ww


◆locofrank
やっべ、カッコイイ!!!惚れ直しました!!!(*mm)キャっ!
物販の方に現れる予定だったのに、なかなか顔出さないから何度もお店に足を運んでしまいましたよ(;´▽`A``
Tシャツにサイン!!っと思ったけど、既に2枚買っている・・ロコのピンクのTシャツ可愛いのに・・・・

8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_163928.jpg


結局CDにサインしてもらいましたー☆
木下さん。お疲れでビール飲んでるところにお願いしてしまってスマソ><。


◆LOST IN TIME
今日でラスト!!橋本さん、本当にお疲れ様でした!!!
今度からは、ロストは2人グループですね(´・ω・`)

ってか、、ジュース買いに行ってる間に始まってたorz
走って戻って聴いたけど、、よかった!!(ぁ

最後に唄った曲が「手紙」 MCで”あいつに・・”って海北さんが言ってたけど、、あいつって橋本さんのことじゃん。隣にいるじゃん!! もっと、別の言葉で伝えて欲しかったなぁ。でも、それがロストなんだよね!! 舞台上では簡単なお別れだったけど、舞台袖で肩組み合ってる姿、かっこよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


◆DOLCE
ぅ。。。聴きたかった>д<;
演奏がラストのラストって感じで、微妙なタイミングorz 
時間とタイミングがよかったので、帰ってしまいました|ω-‘*)シュン


◆マキシマム ザ ホルモン
熱すぎる!!!!! あの盛り上がり最高!!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ナオさんカッコイイ☆☆女性であんなドラムのたたき方できるとか素敵すぎですヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪ しかも、あーゆう性格大好きだぁぁぁああああ☆
そして、ダイスケさん・亮さんのボイスかっこよすぎ!外見と声があってない(ぁ

でも、会場の盛り上がり方が一番好きだったなぁ。私は数曲しか知らないから、乗れない曲があったけど、乗れたら最高だと思う!! 恋のメガラバは踊って叫んでファック!!!!


◆STOMPIN' BIRD
初めて聴いた!! いいかも(ぁ
今度、CDゲットして聴いてみたいです!!

◆HOCKLE HOCK
この人達すげーw VIP席の人達に芝席まで下がれ!!って言ったwww
演奏者と観客(?)の間の距離が遠くたって、一つになれるんだ!!って事を証明したかったんだねb 演奏中に芝席まで乱入してきたのにはビックリしました@@


◆10-FEET
やっぱり、凄いね!! いい曲歌ってるのは知ってたb でも、ちゃんと聴くのは初めてだった(ぁ
何で音源持ってないんだろう自分(´・ω・`) ?



ウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんだろう。書きたいことがまとまってない!!(いつものことだけどw)
とりあえず、本当に行ってよかった>д<b

そして、ホルモンが終わった後にのほほ~んと座ってたら、Tシャツが降ってきた(ぇ

8月10日 =祭りだワッショイ!!=_f0102927_1285870.jpg


主催者側からのプレゼントww まさか自分のところに降ってくるとは思わなかったv(。・ω・。)ィェィ♪


♪BACK♪
by supe_ruho | 2006-03-04 01:35 | ○  日  常  ○