人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月2日 =塩の匂いは焼き鳥の香り=


今日は、新文化放送のビルの前でワカバのライブでしたー☆
会場の写メは撮ってないので、ワカバのサイトから拝借(ぁ   

←クリック

駅のホームからも見える程大きな幕にビックリ@@
20分前くらいに到着したんだけど、人が結構集まってました。

そーいえば、文化放送の昔のビル。。本当に汚かったなぁ(ぁ
小学校の頃かな?ラジオの公録に当って、行ったことがあるんですv(。・ω・。)ィェィ♪


スタート時間5分前くらいになると、変なマスクマンがマイクを片手に登場。

だ、、、誰だ(°∀。) ??? 

ムダにテンション高くて、場に馴染んでないwwwww
舞台を降りるときに、忘れていた自己紹介が

「けーたろうです。」

( Д ) ゚ ゚
けーたろうさん知ってるwwww あんなマスクなのかwwww ちょっと・・かなり嫌(ぁ

そんなこんなでワカバの登場です☆
今日はマイク2本の他に、いろいろな楽器が用意してあったので伸男さん(←メンバーの一人)の登場!?って思ったんだけど、いつも通り2人が登場(´・ω・`) ?

2曲かな?演奏が終わった後にスペシャルゲストが!!

「がくちゃんでーす!!」

・・・・・( ゚Д゚)ポカーン…
ふつーーーーーに、観客席の脇の道(?)から登場wwww 笑ったwwww
(ぁ。がくちゃんってワカバの仲良しさん?w)

相変わらずのMCにも笑わせてもらったし、今日はいつもと違う感じで曲が聴けて満足☆
そーいえば、亮太さん(←メンバーの人)焼けたなぁ。。顔が日焼けで赤かった(,,・ω・,,) 亀田さん(←メンバーの人)は相変わらず、ぽけ~っとしてるww 


終了後は、ファン?の子が声かけてたりしてた~。 ぁーゆう雰囲気は苦手なりぃヽ(´-`)ノ
女は何考えてるか分からんからのぉ( *´д`)_且~~~



ココを読んだ暇な方。★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ 
ここから戻れるぉ 
by supe_ruho | 2006-03-03 23:48 | ○  日  常  ○