人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月22日


突然ですが!?マズは現状報告から~☆

○mixiは軽く放置します。暇なときに書きたくなるけど、我慢!!
○DJアンインスコしました!!
○TRアンインスコするか悩み中だけど、そのうち結構。
○乙、アンインスコしそう。この間やったけど楽しくない
○パニャ&ネットマーブルは一応現状維持?

ゲーム類を少し整理って言うか、卒業していこうかなぁって。そんな今日この頃です。


+*+*+*+*+**+*+*

今日は友達と遊んだ~♪ 
優柔不断ですいませんでした ペコリ(o_ _)o))  

16時集合だったのでお昼過ぎまで寝てました。 でも、起きて暇すぎだったので15時前には大宮へ λ。。。。。

適当にウロウロ (←怪しくないから^^^^^^^^^

駅前で知らない人に声かけらる(´・ω・`)  
ぶっちゃけ、音楽ガンガンに聴いてるのにウザス。。。 シカト(ぁ

男A 「ちょっとまってよ。ね・・・ね・・・・・・・・」

っと言ってた気がする。イヤホンしてますからぁ(ノ∀`)

男Aをなんとか(?)スルーしたら別の人に・・・・orz

男B 「ね・・・・」

もちろんスルーv(。・ω・。)ィェィ♪ まじ、声かけられるの嫌いだからやめて。・゚・(ノД`)・゚・。
スルーするのに一生懸命で、何処に行くのか忘れる(゜∀。)  
すると友達からメールが来たから駅に逆戻りです。 

ウ・・ ウン(-ω-`;。) あえて、さっきの道をさけて(ぁ

そしたら、今度はチラシ配りの人がウザイ。・゚・(ノД`)・゚・。

男C 「どぞー」

っと手に持っているチラシ6枚ほどを差し出す。 もちろんスルーw

男C 「そうだよね。こんなに渡されても困るよね^^ 」

だからウザイ。 華麗にスルー・・・

男C 「お願い。もらって」

スルーできないガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン なんじゃ、コイツ!!??
隣歩かれるの嫌なので、受け取ってスルー・・・・・

男C 「これ、展示会の広告なの。場所の説明だけさせて」

メンドイ(‘A‘) 仕方なくイヤホン外してストップ。私のスルーをさえぎるとは何者Σ

男C 「この道を真っ直ぐ行くと、パン屋さんがあって・・・」

はい。ありますね、それで?早くしろよ。メンドイって、、、、

男C 「君、何してる人?」

は?なんだコイツ・・・ 『学生です。』 って、普通に答えちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

男C 「何年生?」

ぁ。話長くなるっと思ったので『すみません。友達が待っているので』っと歩き出す私。もう勘弁。早く開放しやがれ この野郎ヽ(`Д´#)ノ 
話し方めっちゃなまってるけど、どこの人間だyp!!!(ぁ

男C 「そっか、じゃまたー」

( ゚Д゚)ポカーン…  ま、またって? もう会わないよ??ってか、アナタの顔は既に忘r(ry

大宮って怖いね。・゚・(ノД`)・゚・。 素で泣きそうだったからorz
あのね、意外と知らない人に声かけられるの苦手なのよ^^;;;
by supe_ruho | 2006-07-23 00:48 | ○  日  常  ○