人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月19日


いつからだろう?左足の中指がピキピキいいます。結構ヤヴァイ感じがする・・・
だって、神経がピキピキ(;´▽`A``
大丈夫か私!?


ってな訳で、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も一日雨でしたね。寝るのが半袖では寒いです。折角しまったジャージをまた出そうか悩む今日この頃ヽ(´-`)ノ


今日は久しぶりに帰りにお母さんと寄り道。牛乳が買いたいとか・・・

普通、牛乳って一度に買うのって2本くらいですよね?

母は4本買うか悩んでた(;´▽`A`` そ、、、そんなに我が家の牛乳の消費は激しいんですか?w
でも、最近寒いしそんなにいらないだろうと思って、牛乳3本にする私(*^ー゚)b

そして、ポカリが飲みたくてこっそりかごに(ぁ

この状態で、籠は結構な重量。 私が店内をフラフラしてたら、母の片手に牛乳・・・
結局4本買ったil||li _| ̄|○ il||l

レジに行こうとしたら、母が洗剤が安くなっているのを発見☆
洗濯用の洗剤!アタック!! 普通に籠の中に2つ。 重いってorz

お買い物したのが薬局なのでレジで袋詰めしてくれますv(。・ω・。)ィェィ♪

ちょwww お姉さん、牛乳4本・アクエリ(2リットル)・洗剤2つ全部一つの袋に( Д ) ゚ ゚

持ち上げたらビニールがのび~~~~~る。や、、、やぶれないよね^^;?

なんとか持って帰ることができたけど・・・マジで破けるかと思ったよorz
by supe_ruho | 2006-07-19 22:59 | ○  日  常  ○