人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日


暑い日が続きますね。さすがの私もダウンしそうです。。。。
だって、、、会社の冷房が途中で止まるから。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今日はお買い物をして帰宅。ちょっと帰宅が遅かったかな?
いつも通りに玄関を開け、部屋に行こうとした瞬間!!

見てはいけないものを見てしまったil||li _| ̄|○ il||l

玄関の正面に見える黒い物体。。。。私の天敵!_! ごk(ry

私 「 おにいちゃん!! ご、、、ごk(ry!!!!! 」

兄 「お前が玄関開けっ放しだからだろ。 」

怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。 私のせいじゃないのにorz

とりあえず、母が車から戻るのを待つ。 もちろん、奴を監視しながら・・・

私 「 お母さん!! ごk(ry 。・゚・(ノД`)・゚・。 」

母 「 どこ?? 」

一生懸命説明し、母に後は任せる(ぁ
母は強い!見事に倒してくれました。しかも、お兄ちゃんの部屋の前で死亡w

この時期、いっぱい出るんだよねorz たまに窓の外についてるのとか、マジ勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-07-15 01:49 | ○  日  常  ○