人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月16日【その1?】



ちょっと早めに更新b また夜に更新するけどネ!!

とりあえず,今日のスッキリ☆

○7月いっぱいで 今のバイト辞めることを社員さんに言いました!!
○以前内定いただいた会社にお断りのメールをいれました!!


よし!とりあえず,一つ目はずっと言えずにいた事だったから マジスッキリ!!
夏休み予定があいたから,友達の合宿についていこうかなぁ(*´・ω・)

だって!!!年と一緒なんてずるいじゃないか!!!! 私の年を取らないでぇぇえええ(ノдー。) っと,友達にしかわかない話を書いてみるwww


でも,いいんだ!私は秋山仁と仲良くなるんだから!!! きっと,北海道の施設に行っても秋山仁先生はいないんだから!!!!
by supe_ruho | 2006-06-16 17:45 | ○  日  常  ○