人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月13日【面接】



今日はバイト休んだので11時過ぎまでグッスリ(*´-ω-).。oOO グゥグゥ
母親に起こされようが、兄に起こされようが関係ない!私は寝ましたwwww


理由なくバイトを休んだわけではなく、今日は面接ー☆
学生3人に対して、各部署の偉い人5人+人事1人の面接でした^^

グループ面接は苦手意識あったんですが、今回はそーでもなかった♪ しかし・・・グループ面接や他の学生と話すと学生時代に学んできたことや活動してきたことがみんな凄すぎて、自分が小さく見えます(´・ω・`)

でも!!今回も笑いを(σ*ゝω・)σゲッツ
別に笑いをもらうつもりはなく、普通に話してるだけなのに・・・・笑われたorz

サークルの話。本当に私のサークルはgdgdでした。
私たちの代に問題児が多かったのもあり、私たちが引退したら綺麗にまとまったといく(;´▽`A`` それを話したら笑われたil||li _| ̄|○ il||l

そして、面接最後の質問?

役員に対しての質問ありますか?ってやつb
私・・・質問あったんですよ!!でもね、忘れちゃったの^^;;;; それでなんだっけ@@??ってめっちゃ悩んだ顔を人事の人に見られて・・・

「何かありますか?どうぞ^^」

ちょwwwwうぇwwwwなんだっけwwwww

私「すみません。。。何かあったんですが、質問忘れてしまいましたorzorzorz」

面接官 「(=´・m・)ぷっ 」

もう、バカ丸出しorz
by supe_ruho | 2006-06-13 22:13 | ○  日  常  ○