人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月8日(gdgd日記)



今日は一日中悩みっぱなしな日でした=3

内定はとれたものの、その会社でいいのかな?今日の朝、社員さんに言われたこと・・・

「内定とれたんだって?おめでとう☆ やっぱ音楽関係?」

いや。全然違う(´・ω・`)  そーいえば、ずっと音楽業界回ってた。でも、どこも書類選考落ちや採用準備中とか・・・・それで、自分のスキルアップできる会社を探して、それが今回内定取れた会社。

本当にそれでいいのかな?

就活時期が長すぎて、何をやりたいのか目標があやふやになってたのに今頃気がづいたんです。
内定をくれた会社は本当によいところ、社風が気に入っているんです。たぶん、入社したら頑張れる。ってか、私はどこでも頑張れるような・・・・

一昨日だっけ?GD通過しました^^ 見事次のステップへ λ。。。。。
でも、このまま選考進めるためには 内定いただいた会社を蹴らなきゃ(´・ω・`)

今の悩みは、

○やりたい事を本職に就けるように頑張る
○やりたい事の実現のためにスキルをつけられる会社につく

この2択。音楽業界って基本的に新卒募集してないからねorz orz
ただ、音楽業界について考えてみた。 そこで何をしたいのか?

なんだろう(´・ω・`) ?


gdgd日記でスマソorz

ねー。ぎゃむさんは 何で前回の会社を蹴ったの?
がんもさんはな何で今の会社に就職したの?
るーさんは・・・やりたい仕事やってる気がする。
ぇっと・・・後誰がココ読んでるのかな?w


就職するまで後半年ある。。。また0から就活スタートするのもいいのかな?
by supe_ruho | 2006-06-08 22:28 | ○  日  常  ○