人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月27日



友達とダビンチ・コード見てきました☆
内容はよい!!でも、展開が早い@@ 私は本読んでたからよかったけど、友達はサッパリだってw

友達の感想↓↓

【おじさん3人目から人がわからなくなった】

ちょwwww 違うでしょwwwww
そして、私の失態・・・・・いきなり襲われるシーンでメッチャビビッてしまた(;´▽`A``

友達が私が驚いて椅子がビクってしたのにビックリしたよヽ(`Д´#)ノ って^^;


その後はゲーセンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  マジ、発狂!(ぁ


5月27日_f0102927_22404355.jpg



カエルさん4つにグルーミー3つ(σ*ゝω・)σゲッツ
赤いグルーミーにとことん嫌われた。・゚・(ノД`)・゚・。 欲しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、スープカレー初体験☆

お店に着いてから注文するまでが長いw

私「決まった?」

友達「決まるわけないじゃん」

そんな感じで、優柔不断発揮しまくり(=´・m・)ぷっ 
友達はチキンスープカレー。私はヤリイカのイカ墨スープカレー♪本当はイカ墨じゃなくて、普通のが頼みたかったんだけど、肉より魚介が食べたかったのよ!!w


5月27日_f0102927_22433365.jpg



辛さとご飯(量 and 玄米or白米)が選べて嬉しい♪
私は玄米(並)の辛さ6。友達は白米(並)の辛さ3。

料理が運ばれてくると、友達と私のご飯が逆w 店員さんのちょっとしたミス。
ご飯を取り替えて モグモグ。。。。。ウマー☆
友達と辛さの食べ比べ・・・・・ん??友達のやつの方が辛いぞw 私はイカ墨だから辛さを感じないのか@@??? 間違えた????

んまぁ、美味しいから気にしない(*・∀・)(・ω・*)ネー

めっちゃお腹いっぱい>< 苦しい・・・・・=□○_パタッ
ブラウニー食べたかったけど、食べたらスープカレーが出てきます^^^^^^^ orz

今日はめっちゃ楽しかったー☆ 





5月27日_f0102927_224955.jpg



トマトは嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-05-27 22:50 | ○  日  常  ○