人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日



今日は久々にスカート☆
最近ずっとはいてなかったから、タンスの奥の方に埋もれてましたw


+*+*+*+*+*+*+*

さて、色彩検定の講座が始まって本日で3回目の授業です。
もう雰囲気にも慣れ、すごくアットホームな感じになり楽しくて仕方ありません♪

しかし・・・3回目ともなると、内容がだんだん難しくなってくる(´・ω・`)
いろんな内容がごしゃごしゃ(;´▽`A`` しかも、カラーとその由来とかも覚えないとだから、覚えることイッパーーーーーーィ。 


頭がこんがらがったまま帰宅でしたw
そして、帰りにはCDショップへ λ。。。。。。


5月21日_f0102927_20565369.jpg



UVERworld『Colors of the Heart』

初回限定のDVDが素敵☆ BLOOD+の画像なんです!!
TVは観てないんですが、コミックは持っているのでなんとなくストーリは分かる^^ 鳥肌たってしまったw 音楽と映像がマッチしてた証拠ですね(。→‿←。)ノハィ❤
by supe_ruho | 2006-05-21 21:03 | ○  日  常  ○