人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月17日



3次面接行ってきました^^ 楽しかったー☆

面接は15時から。バイト休んでもよかったんですが、家にいても寝ているだけなのでアルバイトに♪
13時まで働いて、昼食をとり会場である渋谷へ λ。。。。

渋谷に14:15分頃に到着。
早くつきすぎ(´・ω・`)

時間つぶしに通り道にあるゲーセンへ^^

ドナルド・・・ぬいぐるみなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 
でも、クリップ発見☆ 早速挑戦o(`・ω・´)○ ヤー!!


5月17日_f0102927_22352374.jpg



ジーニーのクリップ(σ*ゝω・)σゲッツ ドナルドに嫌われた。・゚・(ノД`)・゚・。
本当はぬいぐるみも取ろうと思ったけど、面接会場にもって行くわけにはいかないので、諦めて会場へ。。。

待合室に行くと人事のお姉さん2人が待ってましたw (時刻14:30
二人ともお会いするのが3回目です^^

とりあえず着席。すると、お姉さんが

「髪型変えた?」

はぃ^^ もう落ちちゃったけど、パーマかけましたからw ってか、その写真10月の・・・(ぁ
それから、30分間お姉さん2人とお話ー。とっても楽しかった♪

14:50分頃に、私の前に面接していた人が戻ってきました。

お姉さん 「どうでした?」
学生   「半分半分です」

ちょwwww 半分半分てどんな感想だyp!!(o_ _)ノ彡 ポムポム☆
そして、その学生はそのまま帰宅。 

お姉さん①が隣の面接が行なわれている部屋を覗きに・・・・
その間、私はお姉さん②とお話w 面接慣れしたのか、私が緊張しない人なのかわかりませんが、リラックス状態でお話ー。

しばらくするとお姉さん①が戻ってきて

「もうちょっと待ってくださいね」

3分後、またお姉さん①は隣の部屋へ
しばらくして戻って来ると

「もうちょっと待ってくださいね。」

うへww お姉さん二人も軽く困り気味(;´▽`A``
15時になり、またお姉さん①は隣の部屋へ。。。

お姉さん①「もうちょっと・・・・」

そして、お姉さん①はお姉さん②に 「次、お願い。」ってw
しばらくして、お姉さん②が隣の部屋に行こうとすると

お姉さん①「まだ。1分30秒しかたってなぃ」

(=´・m・)ぷっ お姉さん細かいwwww また、少し話していると、お姉さん①がお姉さん②に目でうったえてるw

お姉さん②「はぃw いってくる」

そんなやり取りが続き、やっとのことで面接開始ー☆
個人面接は大好きw 今日は3対1だったけど余裕♪

面接官を2回も笑わせた私は勝ち組?w

20分程度だったかな?面接時間が短く感じましたw だって、今回の面接形式はやりやすかったから^^


そして、帰宅です^^
お姉さんに待たせてごめんねーっと言われ、サヨナラのご挨拶。

面接が楽しかったのもあり、テンション高い!w
もちろんゲーセンによりましたとさw



5月17日_f0102927_22473275.jpg




100円で(σ*ゝω・)σゲッツ
マジ、テンション上がったwwwwww 可愛いヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

そして、その後は学校に行って・・・・・新聞社の人に写真を撮られ(;´▽`A``
あまり得意じゃない友達のグダグダ話を聞かされテンション下がりまくりorz

本当は、もっと書きたいテンションなんですがこれでも十分長いのでこの辺でw
by supe_ruho | 2006-05-17 22:52 | ○  日  常  ○