人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月6日



今日は暑かったですね^^
何度だったんでしょうか??一日家にいたのでわかりませんがががorz

暑かったせいか食欲がない(´・ω・`)
前回過食気味だったのは、一応自分が女の子だったから (ぁ

夕方まで、何も食べる気がしなく胃が重い。。。。 夏ばての症状が出てる自分ダメダメorz

しかし、のほほんとしているわけにもいかず色彩検定講座の宿題をこなすo(`・ω・´)○ ヤー!!

200近くの色の中から、色を見つけて切って貼るという単純作業!!!
おもしれぇぇぇえええええええ


起きてからずっとだから、半日近く?飽きずにやってました^^
んまぁ。まだ残ってるのは内緒w


そそ。昨日秋葉でD-snapを買ったので、音楽ファイルをインポートしていました。

ちょwwwwっうぇwwwwww

インポートだけで4時間以上かかるとか(´・ω・`)
しかも、エラーでてたorz メンドイから確認してないけど^^;

そろそろ音楽ファイルを整理しないとダメだなぁ(´・ω・`)
by supe_ruho | 2006-05-07 01:18 | ○  日  常  ○