人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月20日




今日は友達の誕生日♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

って、4月誕生日多すぎ(´・ω・`)
手帳見たら10人近くいたよ。。。 どうしてこう4月は人気があるのだろうか?


★============★



ふと考えてみました。新学期が始まり2週間近くたちましたが・・・・生活が春休み中とあまり変わっていない(´・ω・`)
そりゃ、授業が水曜と土曜しかないから仕方ないかぁ。

しかし、バイトだけ行って帰宅って生活も飽きてきたなぁ。。。。。
まぁ、最近体力なさすぎの自分ですから遊んだら直ぐにダウンしてしまいますorz


明日、面接が決まりました。面接・・・・実は初めてだったり(;´▽`A``
いつもはグループディスカッションだったらなぁ。どうすればいいの? やっぱり座る前に自己紹介するの?扉を開けて一歩入室したら、よろしくお願いします!!って言わなきゃいけないの??

ヤヴァスw 面接対策はしてないじゅぇ。
by supe_ruho | 2006-04-21 00:11 | ○  Game  ○