人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだー♪

今日はすっごく眠かったです。帰宅後、ご飯食べてから仮眠をとろうTVを見ながらウトウトしてたけど、中途半端に眠れない(´・ω・`)
お風呂でも入ろうか悩んでいたら、母に

「お風呂で寝たら?」

って、普通に言われました。それは絶対にない^^^ と思いお風呂に入ったのに、2時間近く寝てしまったil||li _| ̄|○ il||l そんな私は負け組み。


今日、朝お茶を買いにコンビにへ寄りました。
ペットボトルを見ていると何やらオマケが付いています♪ そーゆうのにめっちゃ惹かれるおばかさんです^^^^


ぱんだー♪_f0102927_0223719.jpg



生茶パンダの鈴?? 3種類らしいけど、2種類だけ発見★ピンクと緑^^
ピンクのパンダをチョイスしました。


ぱんだー♪_f0102927_0241641.jpg



全体がこんな感じ。パンダのアップ画像


ぱんだー♪_f0102927_0252681.jpg



なかなか可愛いけど、ちょっとうるさいかもwww 後でお母さんにプレゼントー♪
by supe_ruho | 2006-04-07 00:26 | ○  日  常  ○