自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりにこんばぬは!!
ブログサボってるわけじゃないよ!

本当は3月いっぱいまで毎日更新しようと思ってたけど、忙しくて新しいブログに夢中(←
まぁ、勝手に移転してます(ぁ


今日は久々に高校の友達と遊びました。
相変わらずの自由&適当っぷりが最高!

すっごく楽しかった☆
でも、いつも無計画で動くからgdgdになっちゃうね^^;
もうちょっと計画を立てて遊ぼう♪
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-28 22:40 | ○  日  常  ○

3月22日 《夢の国》


TDR行ってきました!!
本当に楽しかった☆ でも、今日は混んでたね@@
私、あんなに並ぶの初めてだったよ・・

f0102927_451492.jpg


ドナルドには会えなかったけど、デイジーは何度も見かけました♪
可愛いよね(*´д`*)アハァ♥

あまりと言うか、全く話したことない人も一緒だったけど全然大丈夫だった^-^
まぁ・・ほとんどノータッチだったけどね!


それにしても・・・コーヒーカップはヤヴァイねw
あれほど気持ち悪くなる乗り物はないっしょ!?w

そうそう。ビックサンダー乗りながらパシャリ☆

f0102927_473058.jpg


かなりお気に入りのショットです!!
やっぱり落ちてる瞬間とかのショットは面白い( *´艸`)クスクス

ぁ!?上の写真見て分かる人いるかな??
めっちゃ髪切っちゃいました^-^ 
もう、寒くて寒くて・・・・寒いです(何
でも、シャンプーとか楽!!乾くのも早いし、素敵な日々のはじまりです。
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-23 04:18 | ○  日  常  ○

昨日は卒業式。
すっごぃ忙しかったし、あっという間でした。

久しぶりに会えた友達とゆっくり話せなくて残念;

これから皆バラバラになっちゃうけど、また会おうね☆

今日は、ゆっくり寝ようと思ったけどシークレット企画発動。
みんな。私と次会うときを楽しみにしててね^-^

そして、ふらふらと買い物!!
と思ったけど、ウロチョロ歩き回るだけで結局買えなかったorz

お金がないのも原因だけど、欲しいものに出会えなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、お買い物は27日まで禁止です!それ以降に解禁予定ww
それまでに買うもの決めとこうっと♪
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-22 01:52 | ○  日  常  ○

明日20日は卒業式!
もう、ワクワクです!!

・・・寝れるかな?w

今日は久々にゲームやりました!!
この間、「遊ぼー!」って誘われてインスコしたので^-^b

久々にやると楽しいね♪
でも、やっぱり全盛期のときに比べると・・・(苦笑

また、前みたいに皆でwa-wa-できるものがあったらいいのにね♪


さてと、これから明日の支度しなくちゃ!

以下メモ↓↓

出かけるときは、足袋とストッキングとぞうりだから!
洋服は前空きのものじゃないとダメだよ。

そうそう、着替えもちゃんと持っていかないと。
靴とか下着忘れたらバカだよ!

後は・・・必要なものないよね!携帯さえあれば、友達に会えるから。

もちろん全て友達に任せます(ぁ
みんな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-20 01:27 | ○  日  常  ○

4月からブログを新しくしようと計画中☆
エキサイトは使いやすいけど、動画がアップできないのでFC2に浮気しようと思います♪

って、既に新しく作ってるけど・・・もう乗り換えようかな(ぁ
だって、FC2も慣れれば使いやすいよ!!それに、結構気に入った感じに編集出来てきたから♪


+*+*+*+*+**+*

今日は大学の友達と飲み会!
メンバーは不思議なメンバーだったかな?

でも、大学1年からの付き合いの人達が集まって楽しかった!!
いつもの4人と飲むのは珍しくないけど、今日集まったメンバーだと・・・もしかしたら1年の頃に飲んだ以来だったかも!!

今まで本当にありがとう。
卒業したら、みんなバラバラになってしまうけど、また遊びたいね♪

卒業式まで後2日。

楽しみだけど、結構寂しいなぁヽ(´-`)ノ
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-19 01:52 | ○  日  常  ○

3月17日 《冬眠》


昨日、更新しなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
だって・・ずっと寝ちゃったからw

ってことで、今日は昨日の事を書きます♪
だって、今日は活動時間より睡眠時間の方が長かったからww

+*+*+*+*+*+*

昨日は、やっと免許センターに行ってきました。
朝、父親に車で送ってもらったので30分程度で到着。電車だと1時間以上かかります^^;

私は、帰りは電車で帰る気満々だったのに、父が待ってるとの事。

私「2時間じゃおわらないよ??」

父「だって、お兄ちゃんのときは直ぐにおわったよ?まってる^-^」

( ゚Д゚)ポカーン…
待ってるのか!?  <これは8時30の頃の出来事である。

とりあえず、私は受付に行って学科。
学科終わったのが10時頃だったかな?結果、直ぐ出ると思って待ってたら、何だかんだで12時近く。

・・・ぁ。父親どうしよう^^;

ってことで、一度父親のところに行って結果を伝え、終了時間を伝える。(携帯持ってないと不便ですね;)


ま、そんな感じで父親は終了時間頃に再びむかえに来てくれましたww

そして、ニコニコしながら

父「取れた?なら運転しろ!!」

( ゚Д゚)ポカーン…
ってことで、強制的に運転席に・・・orz

父「俺は何も言わないから行け!」

私「ナビはよろしく!!」 <私、道わからんからw

父「適当に運転しろ!」

ちょwww 父ワロスww
道案内くらいしろypヽ(`Д´#)ノ

ま、半分くらいは案内してくれたけどねww
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-18 02:02 | ○  日  常  ○

久しぶりに大学の友達とお食事~☆
一人バイトが入ってたので、その子のお店に食べに行くことに。

とりあえず、午前中に待ち合わせてダイビングの説明会らしきものに参加。
ビデオ見て、話聞いて・・・逃亡(←

興味はあるんだけどさ、簡単に出来るって言うけどさ、、その場で会費(?)4200円だっけ?
そんなに持ってない^-^

そして、道具はレンタルでいけると思ったらスーツだけは購入してくださいとのこと。

私 「スーツいくらくらいですか?」

インストラクター「20万くらい?」

さよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

今の私にはそんなの無理ですf^^;
社会人になって、落ち着いたらダイバーになろうかな♪

そして、お昼!
友達の希望により食べ放題へ☆

結局、あまり食べなかったよねww
でも、お腹いっぱいになった×o×

それなのに、軽く買い物して友達のお店へ。。
お腹いっぱいだ@@;

それにしても、誰もお店の場所知らないとは思わなかったよww
私はてっきり二人が知ってるものだと(←


まぁ、なんとかお店に到着☆

お腹いっぱいながらも注文してモグモグ。。 さすがに結構気持ち悪いじゅぇ。
でも、すっごい安かった@@
サイゼ並みの安さじゃなぃ?


今日はとにかくいっぱい食べた日!
って、ふと思ったけど【大学の友達と遊ぶ = すっごい食べる】って方程式なりたってなぃ!?
気のせいかな?w

さーて、明日は!明日ことは!!朝起きて免許センターに行きます。
ってか、今日かw もう寝たら負けだと思うので気合で起きようかな^-^

。。。お腹すいたじゅぇ(ぁ
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-16 04:58 | ○  日  常  ○

今日も東京めぐりしてきました!
マズは東京と言ったら、もんじゃやき!?

ってことで、もんじゃ焼きで有名な月島へ。

全然お店とかわらかないので、適当にお店を決めて入って食べました☆
久しぶりのもんじゃウマー。

しかし、キャベツでかい@@
火力強い@@

こんなもんなのだろうか(´・ω・`) ?

その後は浅草!
私も初上陸です。

( ゚Д゚)ポカーン…
雷門って小さいのねww もっとデカイものだと思ってました。

歩きながら人形焼たべたり、久しぶりに揚げ饅頭食べたり。
美味しかった(*´д`*)アハァ♥

後、唐辛子のおせんべい食べました!!
こ、、、これは

辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ、ヒーヒー言ってましたorz
お茶飲んでもしばらくは、口の中がヤヴァかった・・・
でも、ずっと食べてみたかった商品なので満足☆

浅草橋の向こう側にはうんk・・じゃなくて、アサヒだっけ?キリンだっけ?まぁ、どっかのビール会社のビルを見ました♪
小さい頃はあのビル好きだったんだよね( *´艸`)クスクス

まだ、時間があったので渋谷でもやい象とハチ公にあって、そのまま原宿に行きクレープを食べました♪ 久しぶりのクレープウマー☆
それから・・・新宿歌舞伎町を少し歩いて、ライブハウスへ

初FREENOTEです!!かっこよかった。。
次のライブも行こうかなww

そして、東京駅へ
新宿から丸の内線で一本。

ガターーン ゴトーーーン

私「銀座いかなかったねー」

ガターーン ゴトーーン

私「大手町は東京の隣なんだよー。次じゃない?」

ガターーン ゴトーーン

=数十分後=

私「・・・?」

・・・・

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

いつの間にやら東京駅過ぎてましたよ!
東京駅は銀座の次!
大手町の前・・・

会話してたのに、通過したの気づかなかったorz
最後の最後で、やってしまった;


でも、今日は本当に楽しかった♪
また遊ぶ機会があったら遊んでくださいね>д<b
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-15 04:07 | ○  日  常  ○

おはようございます!!
昨日、帰宅後寝てしまったのでこんな朝っぱらからの更新です。

昨日は、関西トリオと遊びましたー☆
待ち合わせは池袋。

少し早めに到着したので、軽く探索です。
そしたら、ダイビングの勧誘のお兄さんに捕まった・・orz
本当はチラシもらってスルーのつもりだったけど、話し始めてしまいました。


私、、話始めると初対面でも時間がかかるんです!!!


案の定、話が弾む弾むww
そして、趣味は?って聴かれて、音楽好きですよーって答えたら別のインストラクターが音楽好きらしく、バトンタッチ。

なんか知らんが、話が盛り上がった!
別に音楽の話じゃないけどw まぁ、私と音楽の話できるのは少ないかと^^;

そんな感じで、何気に1時間近く話し込んじゃった。
だって、インストラクターの人が

「お客さん、面白いですね!話してるこっちが楽しいですよwwww」

ってテンションあがっちゃうんだもん。
私は、、、そのインストラクターよりも別のインストラクターが後ろで鳥とたわむれたり、踊ったりしている方が面白かったんですけどね!

そんな感じで、今度説明会らしきものに参加することになりました。
確かに興味あったけど、断れる雰囲気じゃなかった・・orz


でも、ツアーは毎日開催されているらしく、こっちの都合でいつでも参加できるみたいなので、やってみるのも楽しいかなって思ってます( *´艸`)クスクス


あれ?そうそう、この後関西コンビと遊んだわけですよ。
楽しかったよ!!しかし、書くと長くなるから省略しますww
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-14 06:12 | ○  日  常  ○

気づけば、教習所を卒業してから1週間がたとうとしています。
しかし、未だに免許センターに行っていない。

だって!!このところバイトだったじゃん?

だから、今日は行く気満々でした。
学科が8:30受付開始だから7時の電車に乗ればokでしょう。
という事で、目覚ましを6時30にセット。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

親に起こされたのが7時すぎ。
7時の電車に乗るという計画が終わった時点で諦め。
再び寝てしまいましたww

今考えれば、受付9時頃までやってるから間に合ったんだね^^;
しかも、車で送ってもらえば1時間もかからずに到着できる・・・寝ないでガンバって行けばよかったと後悔しています。。


まぁ、今更後悔しても仕方ないよねw

そんな感じで、今日活動開始したのがお昼☆
お昼ごはん作って、兄と二人でパクパク。

まった~り午後を過ごしてから、お菓子作り!!
気づけばもうすぐホワイトデーじゃないかw

マズはシフォンケーキ。
最近、あまり上手くいかないんだよね。だから、温度や時間を変えて実験中。

今日も失敗シフォンケーキ(´・ω・`)
でも、ごまかしてプレゼントしちゃえw

そして、くやしいのでガトーショコラも作りました!
ちょっと横着したら・・・軽く失敗orz
やっぱり手抜きはダメだよね!!
しかし、これもラッピングしたので明日プレゼント!(ぁ


クソー。。。と納得いかない私は、チョコレートのパウンドケーキを作りましたw
作った感じはいい♪
焼きは・・・(´・ω・`) ?
いい感じに焼けたけど、周りがカリカリw
まぁ・・・いっかw ってことで、これも明日プレゼント♪


ちょっと早いホワイトデーを期待しないで待っててね!!
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-13 02:33 | ○  日  常  ○